2016年3月17日木曜日

セリアでのお買い物品

先月は休んじゃったけど、今月もセリアに行ってきました。


今月のお買い物見てやってくださいませ。

まず一番下で解りづらい感じになってるのがキャンパストートです。
小ぶりなサイズでデコパージュ等でオリジナルのプリントをしたりして楽しめるのだそう。

肝心のデコパージュ液は探せなかった・・・・。

それから猫飼いさんの心を掴んじゃった猫さんポーチ大小それぞれ100円でございます。
あと小銭入れでも同じシリーズの柄がありました。

あと白で角が丸みを帯びた感じがなかなかオサレなカトラリー入れでございます。
(引き出しの中に入れて使おうかテーブルにそのまま出して使うかちょっと迷っております、引き出しの中で丁度良ければ後日買い足す予定)

最後は木製パーテーショントレーでございます。


ただ・・・・きれいなのを選んだつもりだったのですが、合板部分がはがれておりました。
近ければ、交換お願いするところですが・・・・。

ちと遠いので木工用ボンドで貼ってみようと思いますが、ボンドが行方不明(笑)

手作りの物もこれからご紹介できればと思っておりますが、(センスがねぇ)まだ少し先になりそう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ