2016年7月22日金曜日

セリアのお買い物(7月)

月1回セリアのお買い物ご紹介のコーナーです(笑)


まず先月買って気に入った小物収納の入れ物を買い足ししました。
(やっぱり、もう使っててすみませんwww)

ピッタリ重なるので持ち運び便利なのと引き出しより出しやすい。
右は先月買ったもので左は今月買い足したもの。


今回は仕切りが4つの高さがあるタイプも買ってみました。
ただこれだと仕切りが6とか8に比べるとしっかり重なった感がない。

片づける為に重ねるのは良いけど、持ち運びにはちと不安定な感じです。
しかし高さのあるものを収納するには便利なので助かります。


続いてシルエット猫さんのグラスです。
大と小がありまして、写真は小です。

大は筒型で底と口のサイズが一緒で小は見ての通り底より口の方が広がっています。
デザインは(私が見た時は)この2種類がありました。


グラスとして使うより小物を立てておくのに良いと感じました。


そしてウォールラックです。
セリアさんはウォールラックの類がたくさんあるのですが、今回はトイレのスマホ問題を解決する為に買ってみました。

テレビは気になるのにお腹が痛くなっちゃってみたいなことってないですか?
管理人は年に何回かそういうことがあってドラマのラストを見逃し訳わからなくなったり、サッカー得点シーンを見逃したりなんてことがあって(^_^;)

以前のスマホはウォシュレットの壁付けリモコンに乗ったんですけど、今のはカバーを付けると乗らないのです。


これはいい!と買ってみましたが、ほんのちょっと小さいです。
カバー掛けなければちゃんと乗っかります。

今、思いましたがこのカバーをしたままテレビを見るのは無理ですね。
手帳型じゃないのに変えれば削らなくてもそのまま使えるね。
まずは新しいカバーの物色ですな(笑)

ちなみに管理人のスマホはXperiaの5インチくらいのです。
そして管理人の普段見ているテレビはレコーダーに繋いでません(;^_^A

今月はこんなところです。
それではセリアはまた来月~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ