2016年12月20日火曜日

ダイソーさんの猫クッション コンプリート!!

昨日、久々に用事があってダイソーさんでお買い物していました。
品物を会計しようと思ってレジに並ぼうとしたら、猫のクッションを抱えて会計しようとしている男性を見かけました。

「これでコンプリートですっ」って嬉しそうにレジの人と話しているではないですかっ。

「絶対私も買う!」とレジをUターンしてお店中を探すも見当たりません。
どうやらあの男性が買ったのがラストだったようです。

お店の人に聞くと人気があってすぐ売れちゃうのと、今はメーカーが欠品で注文を受け付けられない状態なのだとか。

それを聞いてトボトボと帰宅しました。

家に帰ってからネットで調べると、どうやら猫ちゃんのクッションは4種類あってなかなかの人気のよう。

明けて本日、家から近いダイソーさんを何件か回ってきました。
運よく1セット(4種類)手に入りました!!

注文していたのがたまたま入荷していて、お店に並べる前だったものをゲットという幸運でした。


お値段は1つ200円です。


いやーそれにしてもお会計してた男の人すごくうれしそうにしてた(笑)


どれも可愛いから全部揃えたくなる気落ちわかるぅ。


残念ながら、ぬこ様に似てる子はいないけども・・・・。


そして裏面はどれも黒になっています。

ほしいと思われた方、入手は困難かもしれませんがダイソーさんをダメ元で探してみましょう。
猫好きさんならほっとけないお品ですものね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ