2016年2月11日木曜日

ラ・メゾン白金のデセールショコラ

イオンのバレンタインデーギフトコーナーさすがに平日だと空いていますね。
ついつい自分チョコ買ってしまいました(笑)


これおいしそうに見えました(*^。^*)
この日、デセールショコラの残りは4つでした。


それぞれ味が違うらしいので、カンペ用に写メしてきました(笑)


バレンタインデーまでもう数日となるといくつかのチョコは売り切れです。

売り切れましたって札が見本のチョコレートの値札のあたりに置かれるんだけども、もともと見本がなかった(先日紹介の)タブレットチョコレートなんてもう売り場もなく幻のチョコです。

タブレットチョコ来年見つけたら別の種類ぜひ食したいと思います。


デセールショコラはしばらく目の保養してから食しまする。
ひと先ずはお写真のご紹介だけでして・・・すみません(o*。_。)oペコッ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ