2016年6月17日金曜日

小物収納 セリアでのお買い物 6月編その1

恒例のセリアでのお買い物紹介です。

今回おしゃれな感じのものは少ないですが、いくつか買ったので見てみてやってください。
今日はまずその1ということで小物の収納です。

管理人レジンを趣味としていまして2年ちょっとで集めた関連の物がかなりの数になってまいりました。

最初は大きめのタッパーに入れていましたが・・・・。


こんな感じでこれは撮影の為きれいに入れてみましたの図(笑)

系統別に仕分けしていれてみても・・・・使ってるうちにあら不思議。


こんな風にぐっちゃぐちゃ~(笑)
蓋なんかしまらないし(;^_^A

これはキャンドゥさんのです。


そんで今回購入したのがこちら、試しに買ったので2つだけですが、これは追加購入します。
もう使ってるし(爆)


アクセサリーにする前の入れたり、封入パーツを入れたり結構便利♪


よくある小物入れで引き出し式のと迷ったのですが、それだと仕切りがないし、セリアのでもおしゃれとはいいがたい感じ。
無印でおしゃれなアクセサリー入れのがいい感じだったのですが、2500円だったし・・・。

これは積み立てられるし、使う時はパパパッと広げられるので引き出し式よりかえって勝手が良い気がしました。
他にもいろいろなサイズがありました。

目指せ!(レジンパーツだけでも)すっきり収納でございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ