2016年4月29日金曜日

フィナンシェドーナツ ミスタードーナツ

ミスタードーナツの新製品フィナンシェドーナッツを食べてみましたよ。


5種類ある中のフィナンシェドーナツホワイトとシュガーの2種類を買いました。
(ほかにも買ったけどそれは後日)


これ新製品?って感じですよ。
いままでのケーキ系ドーナツ進化させたような感じで、少しほろっとふわっとしてる感じです。


写真は手で割ってみた断面です。
ほろっと感なんとなく解りますよね。

それとしっとりもしてるかな、飲み物なくてものどに詰まりそうな感じもない。
食べやすくて好きです。

チョコレートのついたオールドファッションも好きで毎回のように買うけども、これも甲乙付けがたいくらいにチョイスに加わってくる感じかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ