2016年8月17日水曜日

セリアのお買い物 8月 クラフト猫パーツなど

今月もセリアに行って参りましたぁ~。
まだ夏休み中であり、お店はお子様達が大勢おりました。

とにかくいつもの3倍くらい人がおりまして、さらっと必要な小物だけ購入しました。


まずは、髪ゴム付きの猫の空枠がついたクラフトパーツ。
ゴムを皮ひもとかに替えてアクセサリーにも出来そうだしちょっとお試し買いってところです。

それから、レジンモールドのスクエア型です。
これ以前買ったのですが、どこかにいってしまい・・・紛失。
まぁ100円だから気軽に買いなおせますね。


それから猫ちゃんのプレートチャームです。
黒がちょっと使いやすいのか、使いづらいのかわからなかったのですけど、これもお試しで。

ちなみに5個入りです。
1袋5種類と思ったのですが、開けてみると・・・・。


3種類だったみたいです(^_^;)

今月はこんなところでございます。
クラフトコーナーだったと思いますが、ハロウィン柄のものがいくつか入荷しておりましたよ。

市場はもうはや秋なんですね。
ではまた来月~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ