2016年4月28日木曜日

HIROTA 京抹茶 期間限定

昨日の機種変更でクラウドへの認証がエラーでずっと新たに画像をアップできなくて、先ほどやっとアップ出来たので今頃ブログを書いております(^_^;)

日付変わる前に書き終わるだろうか・・・。


あっあたらしい携帯のカメラサイズ違う・・・と今気が付いた人(;^ω^)


もうすでに相方に食べられちゃっています(笑)


いつも通りミニサイズで食べやすい大きさです。


抹茶たっぷりのクリームでホイップ系だと思います。
濃い感じはありますが、ちっとも苦みもなく食べやすい抹茶クリームになっております。

なんとか更新出来てほっとしておりますが、日付は変わったなきっと(笑)

追記 0.1秒前に奇跡的に投稿ボタン押せたみたいだ(;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ