2016年5月14日土曜日

桃とヨーグルトクリームのシュクレ boulangerie JOE

昨日オレンジとヨーグルトクリームのシュクレをアップしたばかりなのに・・・・また別のシュクレをboulangerie JOEさんで見かけたので買ってみました。

私の声が聞こえた訳ではありませんよ、念の為(笑)


しかしながら聞こえたみたいなタイミングではあるので、誰か気が付いたのかな・・・ちょっと食べづらいって。

こちらはやわらかい桃ちゃんなのでパクパク食べられます。


桃もヨーグルトクリームと合わさると甘酸っぱくてさわやかでおいしいです。


家の相方はバターとお砂糖のかかった(プレーンの?)シュクレを良く買っていますが、共通するのは丸いことくらいか・・・・。
シュクレの意味が分からないです(;^_^A

デニッシュとかよりこちらの方がヘルシーな感じがするし、これからも色々なシュクレ食べてみたいと思います。

boulangerie JOE(ブーランジェリー・ジョー)
東京都江戸川区南葛西2-23-10
カーサデエスぺランサ1F
TEL03-5667-5490
定休日 月、火曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ