2016年6月30日木曜日

じゃがりこ ゴロゴロジャーマン(期間限定)カルビー

じゃがいも祭りの第2弾でございますよ~♪

じゃがりこのゴロゴロシリーズの期間限定ものです。
避けてる訳じゃないけど、今まであまり買わなかったゴロゴロシリーズ。

しかしながら今回は期間限定だったので買ってみました。


最初にパッっと口の中に広がるのはベーコンの燻製の香り、そしてチーズっぽい乳製品の味がするそして遅れてピリリとくるブラックペッパーで見事にジャーマンポテトを再現してる感じがする。


まぁポテトの料理だからじゃがりこで合わない訳ないんだけどねwww


色は割と濃い目でジャーマンポテト風ではない。


ぺっとりと寄り添ってる双子のじゃがりこを発見しました。

こんなの初めて(笑)

こないだで懲りたのか今日はぬこ様は来ませんでした。
それはそれで寂しいじゃん・・・(*´з`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ