2016年7月11日月曜日

もちっとぽんにょ カスタード&もっちりパフ プレシア

日本人だからねぇ、どうしてももっちり食感に弱いワケ(笑)
誘惑に負けて買ったスイーツはこちら。


イトーヨーカ堂で買いました。


見た目シュークリームのようですが、もうクテッとしてて脱力系。


皮はポンデリングがもっと、もっと、やわらかくなってクテッとした感じ。


カスタードはホイップを含んだふわふわ系のカスタード。
私は固めのカスタードが好きだけど、このお菓子に関してはこのクリームでバッチリな相性。

1つでまずまずの満足感もあるし、お値段もお手頃・・・だったはず。
もっちり好きさんはぜひお試しあれ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ