2016年7月13日水曜日

ブラジルカフェゼリー 八ヶ岳ジャージー牛乳&ブラジル産コーヒー プレシア

パッケージのNEWシールに魅かれて買ってみました。
イトーヨーカ堂さんで購入しました。


コーヒーゼリーって超久しぶり。
ちょっと見えづらいけども、ゼリー部分がストレートとミルクコーヒーになってる。


上の部分は生クリームたっぷり♪
これが八ヶ岳なのかミルクコーヒーゼリーの部分だけなのかは不明。


生クリームとゼリーを同時に味わう一匙目。

コーヒーゼリーの部分はかなりビターな味わいで苦みと香りが強くてオトナな感じです。

生クリームたっぷりだけどゼリーの個性が強いので黄金比で食べる為の計算が必要(笑)
↑好きなように食べればいいオトナなんだから。

冷蔵庫から出したてもいいけど、少し生クリームが緩んできてふんわり感が強くなって食べるとまたうまし。

久々のコーヒーゼリー堪能いたしました。
美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ