2016年7月16日土曜日

ねこ専に行って来ました♪

本日と明日(7月17日日曜日)浅草にて行われているねこ専に行って参りました。


詳しくはねこ専


場所は浅草、通りから見えるスカイツリーもこんなにでっかい。


オープンから2時間後くらいの感じです。


お掃除してるゆるきゃらちゃんがおりましたよ(笑)


いつもブログに遊びに行ってるくりひなママさんのブースへ

ブログにいつもレジンの写真を載せてくださっているけど、実物は何倍も綺麗!
きんたろねこさんは思ってたより小さくてとっても可愛らしい。


これは今朝出来たというほやほやのレジン。


実際には厚みもあって封入パーツにも段差があって奥行が感じられる作品。
(う~んやっぱりこのアングルじゃわかりづらいか・・・・独り言ですw)

くりひなママさんへんな質問ばっかりしてごめんなさい。
またブログ遊びに行きますのでよろしくですぅ(o_ _)o))


おとなりでぬこ様へのお土産のまちゃこさんのマタタビボールを買い~ぃ♪


フェルトとは思えない・・・・ほんもののぬこ様みたいなガブママンさん作品で目の保養をさせてもらい。 ママンの羊毛フェルト(←羊毛フェルトメインブログ)


それいけ!芋虫ロイドくんの入ったポストカード集を買う(売り上げはチャリティーになるそうです)
そこで本日ロイド君が来ていたと知り、あのツイッターのメッセージってそういうことだったのかと涙する( ;∀;)

ねこ専堪能してまいりました。
しかし、久しぶりの浅草は観光の外人さんばっかりでべっくらこいただぁ~(^_^;)

4 件のコメント:

  1. くりひなママ2016年7月17日 23:37

    mametaさん、昨日はお越しいただいて本当にありがとうございました。
    お会いできて、うれしかったです~~♪
    レジンもご紹介くださってありがとうございます。
    これからもちょこ~っとずつ精進致しますので(笑)
    よろしくお願いいたします。

    あ、亀十のどらやき!差し入れでいただきました。
    皮?の部分がふんわ~りしてて、すごくおいしかったですよ~。
    夏でもだいじょぶ!一個ぺろりです(笑)

    返信削除
    返信
    1. くりひなママさんこんな場末のブログに来ていただいてすみません。
      ねこ専、実はくりひなママさんに会いたいと楽しみにしていました。
      実際の作品も見られて本当にきれいで感動しました。

      亀十のどら焼き差し入れでもらったんですかぁ?
      その方並んだか予約されたかですよぉ。
      夏でも大丈夫ですとぉ~次回は頑張るっ(笑)

      削除
  2. mametaさん、先日ははじめましてでしたが楽しくお話させていただいて有難うございましたo(^▽^)o
    ご連絡有難うございます♪私はもともと(故)ガブのママで「ガブママン」なのですが羊毛フェルトの作家名としてはナンなので「maman ga bu」ともいいます。猫ブログのほうは開店休業中で「ママンの羊毛フェルト」という手芸のブログをメインにやっていますので良かったら遊びにきてくださいね~♪

    ・・そしてぬこさまを探して過去記事を拝見しましたら・・!!
    あらまあ、スコさん!
    うちのアフロ嬢とくりひな家のくりちゃんを足して2で割ったような??(笑)
    めっちゃツボなお顔してます( ´艸`)ムププ
    スイーツメインなのですね。どら焼き、私も初めてでしたがめちゃくちゃ美味しかったですよ~♪

    返信削除
    返信
    1. maman ga buさんわざわざ来ていただいてすみません。
      開店休業中のブログの方へ迷い込んじゃったんですね^^;
      リンクを修正しなくては・・・・。

      ぬこ様を見ていただいてありがとうございます。
      あのまんまるたんがツボと言うことはmaman gabuさんにゃんの好みが私と一緒かも(笑)
      今後ともどうぞよろしくお願いします♪

      やっぱ亀十行くべきでしたぁ(ノД`)・゜・。

      削除

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ