2016年7月23日土曜日

じゃがりこ うま辛チキン 期間限定

現実逃避していた時に買ったじゃがりこですので、すこし前のなんですが、折角だから感想を。


まぁこれも名前からして、おいしくない訳ないと思うけどもぉ。


だじゃれは馬(旨)にちなんだもの(笑)


今回はふたごちゃんは居なさそう。(じゃがりこふたごちゃん

思ったよりも辛っぽい色はしていない。


まずチキンのうまみがきて、それから唐辛子系の辛さがくる。
辛さは強烈ではなくいい感じの辛さくらいにとどめてある感じ。

管理人は飲めませんが(以前は飲んでた事もありました)、ビールにとっても合いそうです。

2 件のコメント:

  1. くりひなママ2016年7月24日 20:58

    じゃがりこの期間限定はつい手がでますよね。。(笑)
    何時もアマオケの帰りにお腹が空いて、旦那と二人でお菓子を
    つまみながら帰るんですが、
    大抵コンビニでじゃがりこの新作を買ってます(笑)
    柚子味がおいしかったなあ。。。
    韓国のり味も良かった。
    時々訳の分からんものもありますけどね(笑)

    返信削除
    返信
    1. キャーじゃがりこ仲間♪
      残念ながら柚子味も韓国のり味もたべてない(ノД`)・゜・。
      そうそう時々これはチャレンジしたなってのがあるけど、
      大概いけてるのがじゃがりこの恐ろしいところ(笑)

      今まででダメだこりゃは自分はまだ1つだけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

      削除

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ