2016年7月7日木曜日

桃のロールケーキ シーキューブ

お出かけしたついでに購入してきましたシーキューブさんのロールケーキです。


桃のロールケーキですが季節限定品みたいなのでHPでも名前は分かりませんでした。
桃のロールって言って買ったような気がしていますが・・・・気のせいの可能性もあるww


柔らかい感じのピンクのロール生地にこれまたピンク色のクリームが巻かれて桃さんも巻かれている。


完璧に見た目買いした私です。


ケーキの部分は白いロールケーキの感じなのでどうしても独特の食感になってしまうのは仕方ない。

コンポートされた桃はほんのり甘酸っぱい。
クリームも桃味でふんわりと甘いロールケーキとしてまとめてある。


お値段もお手頃だから、あまり言えないけども、もう少し桃入れてください。
1切れで3つくらいはほしいところです。

いろいろ突っ込み入れていますが、季節感バッチリで外見通り可愛らしいロールケーキでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ