2016年8月10日水曜日

フラ印 ポテトチップス うすしお味 ソシオ工房

6月の末頃だったか現実逃避していた管理人・・・その時本能の赴くままに買ってしまったジャガイモのお菓子たち(笑)

それもついにラストです。

最近オリンピックばかり見ていて、ちっともブログネタを仕入れておりません(;^_^A
と言うことでとっておきを出しましたのwww

それがこちらフラ印のポテトチップス うすしお味です。


6月に買ったけど、安心してくださいまだ賞味期限あります(笑)


フラ印は以前にいくつかご紹介済みだけど、一番好きなのがうすしお味ですの。


いや~やっぱおいしいわ。
今も記事を書きながら食べていますwww

後からあとから止まらないですぅ。


サクサクしててほんとにうまいっ。


国産だけども、輸入品なんかを扱っているお店で見かけます。

一番最初の記事が一番まともに書いてる気がするので気になった方は見て下さい

フラ印 ポテトチップス のり塩味

マウイチップス海ソルト味


発売元⇒ソシオ工房HP
楽天市場検索⇒フラ印ポテトチップ

連日余りにも暑すぎるので適度に冷房の効いた部屋でフラ印のポテチ片手に冷たい飲み物でオリンピック鑑賞は最高の贅沢な気がする。

ちなみに先日ぬこ様が枕にしていたポテチそのものでございます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ