2016年8月26日金曜日

こだわり巨峰パン 木村屋総本店

本日は木村屋総本店の巨峰パンでございます♪
といってもスーパーで買いました。


メロンパンに対抗してなら、葡萄パンでいいじゃんと思うけど・・・・。
葡萄パンといったらば、あの干しブドウを練りこんだ有名なのがあるからそうもいかないのよねぇ(笑)


なんでも巨峰のビューレが入りだとか。


もうね開けた途端に葡萄の香りがぷ~んとする。
でもその香り、巨峰と言うよりは・・・・ファンタグレープと言った方がピッタリくる(笑)


なんかねここまでファンタだと・・・ファンタと普通のパン食べた感じになっちゃうよ^^;
おいしいんだけどね。

それと終始同じ味だから、葡萄のジャムとかクリームとか入っていたら良かったのにって思っちゃいました。

葡萄かブルーベリーのジャムあたりを用意して召し上がるとすっごくおいしいと思います。
香りだけをず~っと楽しみたい方はそのままでも十分楽しめます。

2 件のコメント:

  1. くりひなママ2016年8月26日 23:23

    う~む・・最近はなんでもありますねえ。
    なんだか、昔からのばりばり皮で中はぱっさぱさ(笑)の
    メロンパンが懐かしいです(笑)
    せっかくここまでやるなら中にクリームも欲しいところですよね。

    明日はおなか一杯になりそうなメニューですよね~~。
    お会いするの楽しみにしています。
    雨、降らないといいですねえ。。

    返信削除
    返信
    1. くりひなママさんおはようございます♪
      メロンパン進化形とでもいいますか、たっくさんありますよね。
      皮だけ焼いちゃいましたとか(笑)

      これはあの有名な葡萄パンがあるから、どんな風に作ったのか面白そうと思って買ったですよね。
      思ったよりファンタグレープなんでファンタとコラボすればよかったのにと思った(笑)

      お天気もってくれるといいですね。
      今日はよろしくお願いします!!

      削除

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ