2016年8月29日月曜日

猫の日会その後・・・ライブゴーゴゴー♪【ほんのちょっとぬこ様】

猫の日会の皆さまとお別れした後、管理人が行ったところは渋谷のマウントレーニアホールというところでございます。

その前に友人との待ち合わせ場所に行きますと,ハチ公ににゃんこを乗せている人がおりまして・・・。

野次馬に一斉に写真撮られておりました。
そういう私も野次馬の一人www
撮影場所はハチ公のおまたでございます。


怖がってる風でもなく、普通にリラックスして毛繕い中のにゃんこさん。

話が逸れましたが、伺ったのは竜馬四重奏という方々のライブでして。


素人がとやかく書くよりもかっこいい公式サイトがありますのでそちらをご覧くださいと丸投げ(笑)
竜馬四重奏 OFFICIALWEB SITE

メンバーの仁さんとはファー(クマさん)友なのでして、まぁ実際には1回しか・・・それも超短い時間しかお会いしてないので友なんてほんとは恐れ多いのですが、一緒の友人もファーファ繋がりの友と言うことなのです。

最近のライブは撮影OKタイムというか曲があるんですね。

動画撮影してみました!
といってもスマホ撮影ですが・・・。



そして休憩中には・・・。



マウントレーニアホールの壁というか柱に居た猫さんを激写♪
猫だったりクマだったり忙しい、いい歳こいた管理人(笑)


この猫さんを撮影する頃には管理人のスマホの電池は死んでいた・・・・この日の為にと購入した予備バッテリーは満タンにして出かけたもののマニュアルを全く読まないという管理人によって宝の持ち腐れと化したのでした。
画像は友人からもらいました(*´∀`*)えへへ

だってスイッチがあるなんて気が付かないもん(笑)
この1ミリも飛び出てないこれがスイッチですって。


でもねよーーーーーーく見るとね。
裏に・・・・・。





たはぁ~。
電源のマークちっちゃすぎじゃねーの
こちとら立派な老眼だいっ (ーー;)

ということで帰り道でポケモン一網打尽だけは叶わなかったのでした。

管理人のお出かけに長らくお付き合い頂き、ありがとうございます♪
明日からは通常運転、ではまたぁ~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ