2016年9月17日土曜日

セリアのお買い物 ハロウィーングッズ(9月)

今月もセリアに行って参りました。

先月はまだ夏休み中ということですごく混んでいたお店の中も、(昨日はお天気もいまいちで)すごく空いていてゆっくりお買い物できました。

先月早くもちらほらあったハロウィーングッズがとても充実していて早速購入しました。

今回のテーマはにゃんこと楽しむハロウィーンってことでセレクトしてみたんですよ。


最近はペット用のハロウィーングッズもあるので、それをそのまま買えば可愛らしいペット写真が撮れるでしょうけども・・・・。

なんかちょっと加工したり、手づくりしたりってのが好きなのであえてのセリアさんなのです。


まずはこのお帽子、人間用のカチューシャなのでカチューシャの部分を短くするか、ゴムに付け替えるかして猫さん用にしようと思います。


こちらは本当は手首に付けるブレスレットですが、2つで1組になっていますので、それを合体させて首輪にします。


こちらのかぼちゃの杖はフェルトを貼り合わせてあるのでいったん剥がして下のモールで猫さんのじゃらし系のおもちゃを作ります♪


シャカシャカと音がするのとかぼちゃがピカピカしていてぬこ様の一番好きそうなモールを選びましたよ。
喜んでくれるかな・・・(´∀`*)ウフフ


こちらはてぬぐい。
あんまりハロウィーンぽく見えないかもしれませんが、これも立派なハロウィーングッズ。


かぼちゃのプリントがさりげなくあるんですよ。

手ぬぐいはまた来月くらいになったらテーブルセンター替わりに使おうと思っています。
全部でワンコインですみました。(TAXは除いて)

やっぱりファーファにも着せたくなったのでまた少し買い足そうかと考え中www

可愛いぬこ様の写真が撮れるように皆さま応援してくださいね。
ではまたぁ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ