2016年9月5日月曜日

富良野メロンシュークリーム 期間限定 HIROTA

 本日はHIROTAのシュークリーム富良野メロン期間限定です。


HIROTAさんの期間限定シュークリームは何回か紹介しているけど、毎回美味しくて外れ無しなので今回も期待大でございますよ。


富良野メロンってのがちとわからないけれども、まぁ有名なのは夕張だったりするわけだけど・・・。


なるほど、夕張とかにも引けを取らない名産なのねぇ。

もうねパッケージの透明のセロファンをはがした時点でメロンの香しい香りが鼻をくすぐるのですよ。


クリームを入れました的な穴が真上にぷっつりと開いてますけど・・・それが何か的な強気な感じ。
私たちそう言う次元で勝負してないしみたいな(笑)


それじゃあ頂きま~す。


とろっととろけるようなメロンのクリームがおいしい。
甘さも丁度良くて香りもいいし、これはうまいです。

大概メロン系のお菓子食べると本物のメロンが食べたくなっちゃう管理人ですが、これは完成されてるという感じ。

あぁ一人で全部食べたいっ・・・が無理な夢。
HIROTAのシュークリームは御一人様2個と割り当て決まっている我が家であった(笑)

2 件のコメント:

  1. HIROTAのシュークリーム、懐かしいな~♪
    近所の駅がリニューアルするまで、HIROTAがあったので、
    打合せ帰りに会社の子たちに、よく買って帰ってました(*^^*)
    結構、美味しいですよね♪
    久々に食べたくなりました(*´ω`*)

    返信削除
    返信
    1. HIROTAのシュークリーム安定のおいしさですよね。
      いろんな味のシュークリームがあってお土産にもいいですね。
      この富良野メロン、なかなか美味しかったですよ。
      まちゃこさん見かけたら買いですよぉ~♪

      削除

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ