2016年10月13日木曜日

かぼちゃのモンブランとチョコレートケーキ アン・フォンド・ソレイユ

本日はアン・フォンド・ソレイユさんのケーキをご紹介♪


うちの相方はここら辺のケーキ屋さんでは一番こちらのケーキが気に入っています。
なんでも甘さが控えめで食べやすいのだとか。

本日の購入はこんな感じですよ。


チョコレートケーキとかぼちゃのモンブランです。


こちらは相方用のチョコレートケーキです。
名前がシンプルでいいね。
忘れようがない(笑)


こちらが私用のかぼちゃのモンブランです。
こちらも名前がシンプルで助かります^^;


真ん中からパカっとな。
土台はアン・フォンド・ソレイユさんご自慢のフワフワロールケーキになっています。

そして外周に飾られているビスキュイはほんのりシナモンの香りがしてサクサク。
真ん中より少し上あたりにコウモリっぽく見えなくもない茶色の部分はほぼ無糖みたいなチョコレート味のクリーム。

かぼちゃの色をしている部分も甘さ控えめで素材のかぼちゃを生かしてる。
いろんなフレーバーが使われていて手が込んでいる。

大きさも大きめな方だと思うけども、これがぺろっと食べられちゃうんだな。

アン・フォンド・ソレイユ
東京都江戸川区西葛西6-28-12 モンヴィラージュ静和1F
TEL 03-3804-0765

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ