2016年10月22日土曜日

セリアのお買い物 アートフラワー他 10月

今月もセリアに行って来ました。
もう買うものないと思っていても、なにかしら買ってしまう管理人です。


今月はこんな感じ♪


まずはベランダのが壊れてしまったので・・・ベランダ用スリッパです。
すごく軽くて風が通り抜ける家の人は飛んでいっちゃって難しいのかもしれないけど、うちは下の方が風が抜けないので多分大丈夫。



持ち歩き用の目薬や薬入れ用にしました。

ポケモントレーナーの管理人、実はバッテリー入れを探しにいったのですが以前のサイズがなくて^^;
今使っているのをバッテリー用にして、新しいのをお薬入れにしました。


この猫さんの柄のポーチ甘すぎなくて、お気に入りです。
バックの中で行方不明になりそうなものまとめるのに重宝しています。

いろんなサイズがあるのもポイント高いですね。


アートフラワーっていうのでしょうか?


バラ1つ(3本入り)


紫陽花(3本入り)白×2つと萌黄色((3本)1つ
全部で400円。

このアートフラワーでぬこ様に花冠を作ってあげようとおもってたのですけど、うまくいきませんでした。
にゃんこの花冠には全体的にお花のサイズが大きすぎました^^;


一応買った時にまとめてあったワイヤーでブーケ状にまとめてみました。


ふんわりとした色合いで可愛い感じはイメージ通りですが・・・・。

花冠は来月以降再チャレンジとします。
これはこれで可愛いのでどこかに飾ろうと思います(´∀`*)ウフフ

セリアは店季節商品はまだハロウィングッズでした。
(そりゃそうかwww)

ではこのコーナーはまた来月♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ