2016年10月27日木曜日

【ぬこ様】お届け物ですってよ

#ねこ巻き巻き #懐石 #キャットフード #日清ペットフード
ガガ様になったり、恵方巻になったりしたねこ巻き巻きメーカーでやっていたキャンペーンに巻き巻きついでに応募していたら・・・・。


じゃじゃ~~~~~~~~ん当たりました
ヾ(*´∀`*)ノ

猫さんではなく、飛脚の人が持ってきてくれました。

ぬこ様ったら角っこに自分の匂い付けていますよ(笑)


美味しい!お試しキャンペーンのお食事詰め合わせセットが当たりました。



さっそく何か食べさせてあげようとしたところ1~6歳までの成猫さん用でした(´;ω;`)ウッ…

食べられるお菓子類だけ頂いて・・・とも思いましたが、このラッキーをそのままどこかで新しいお家を探してる猫ちゃんへと思いダンボールに戻しました。

ぬこ様には後日ねこ福とかパウチとかなるべく同じものを探して進呈したいと思います。
日清ペットフードさんありがとうございました!!

ちなみにこの箱ですが、毬の部分に切れ目が入っていてモグラたたきみたいに遊べるようになっています。
穴から覗かせる紙製のじゃらしのパーツも入ってるみたいです。
気が利いています(^O^)

プレゼントのキャンペーンは終わってしまいましたがねこ巻き巻きメーカーは来月末まで使えるみたいです。


主、ねこ福はよ。

ちと待ってなのぉ~(;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ