2016年11月1日火曜日

渋皮マロンクリームパイ 他 サンブレッタ

道の駅で買い出しのこちらも恒例のパン屋さん、サンブレッタで今回買った物をご紹介します。


今回買ったのはこんな感じ。

左から渋皮マロンクリームパイ、後ろ(真ん中)きのこのブラウンシチューパン、右アップルティーケーキパンです。


まずは渋皮マロンクリームパイです。


見た目でもうサクサクしてるのがわかりますねww


クリームにも栗がたっぷりそしてふんわりとしていて香ばしいサクサクとした皮と良く合っている。


続いて、きのこのブラウンシチューパンです。


ブラウンシチューといってもトマトがたっぷり入ってるみたいで、食べやすい感じに仕上げてあります。
パンはハード系で皮がパリパリで中身はもっちりな感じです。


そして最後はアップルティーケーキパンです。


ふんわりとしたソフト系の生地に中はアップルティーケーキが入ってる。
最初、名前を忘れていたためなんだこれっって思っちゃった。

私的にはケーキが入っていてもいいからク、リームも入っていてほしかったみたいな。

前の2つはリピートしたいくらい好き♪
アップルティケーキパンはもうひとひねりほしかったかなってところです。

石窯ベーカリー サンブレッタ八千代店
千葉県八千代市大和田新田755 京成バラ園内
TEL047-459-5890
営業時間AM7:00~PM7:00
定休日 なし
駐車場 180台

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ