2017年1月21日土曜日

ラ・メゾン白金 タブレットチョコレート ストロベリーとミルク&ナッツ

昨日、自慢だけしたラ・メゾン白金さんのタブレットチョコレート紹介していきますよぉ~。


第1弾はストロベリーとミルク&ナッツです。


さて、最初はストロベリーです。


ドライフルーツのストロベリーがたっぷりのっているところを、早速味見♪

ホワイトチョコレートとストロベリー味のチョコレートがふんわりミルキーな味わいで、そこにドライストロベリーの酸味がアクセントになり、ただ甘いだけになってない。

もう1つは黒っぽいフルーツがのっているところをチョイス。
これも甘酸っぱい味のするドライフルーツでクランベリーです。

全体にミルキーでアクセントに甘酸っぱい感じなので女性が好む味だと思いました。

つづきましてミルク&ナッツです。


これ4等分だとちょっと偏っちゃうな・・・・。


アーモンドたっぷりのところと、あとは細かいクラッシュのヘーゼルナッツのところをチョイス。

アーモンドはローストしてあってとても香ばしい。
チョコレートもミルクとなってるけども甘ったるい感じではなく万人に受け入れられる味で質の高さも感じる。


やっぱりラ・メゾン白金さんのタブレットチョコレートは人気があるだけのことはありますね。

今日はこの味とこの味ってチョイスを考えている時もしあわせの時間。
ではまた~♪

2 件のコメント:

  1. くりひなママ2017年1月22日 15:32

    私も昨日、新宿でcacaoってとこのチョコかいました。
    チョコ好きにはたまらん季節ですなあ(笑)

    あのー、カレンダーをお送りしたいのですが、
    ご住所お名前を鍵コメにてお教えいただけますでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. おっといかん・・・さっきくりひなママさんのブログ遊びに行ったのに鍵コメするの忘れてた(;^_^A

      ほんとにチョコレートって美味しいですよね。
      お味もそうだけど、にゃんこのパッケージだけで買ってしまうパケ買いもあるので危険な季節です(笑)

      削除

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ