2017年1月4日水曜日

【ぬこ様】ねこのかぶりもの うさぎ

新年早々管理人作成のへっぽこかぶりものを披露したぬこ様だけど、またかぶってもらいました(笑)


結構ツイッターとかでかぶってる子を見かけるので私もほしいと思っていました。
しかし普段ガチャガチャとかってあまりしないのでなかなか見つけられずにいました。


ですがついに先日発見!!
出たのは一番オーソドックスな白でした。

んじゃちょっと小芝居を(笑)


なんだこにょたまごみたいなのはっ。


とりあえず温めてみるかにゃ。


あり?もう生まれたのかにゃ?


嫌なヤツや・・・。
寝たふりしておこうっと、


寝てるって言ってるのに・・・・。


そして、自分でお脱ぎになるwww

我にゃんもと思った方、かなりのプレミア価格で売っているところもあります。
ですがまだ探せばガチャガチャでありますので探してみてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ