2016年1月9日土曜日

道の駅で買ったもの(1月)

今月もまたお米の買い出しやらで道の駅に行ってまいりました。
 
 
いろいろ買ったけど今回ご紹介するのはこの2品かな。
 

手作りと書いてあったのでちょっとお試しで買ったソーセージと苺です。
 
12月を過ぎると苺のお値段もこなれてきて安心して買えるようになります(笑)
 
ただ今回はわりと大粒でお遣い物になりそうなのが多かったかな。
地元の産直品と仕入れたもの両方が置いてありました。
(本日の特売がこの日は苺でしたのでそちらはお安くて400円弱でした)

お値段もスーパーなどの値段と比べるてそんなにお得感はなかったように思うけれど、見慣れない苺があったのでそちらを購入してみました。
 
くわしくは後日~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ