2016年2月11日木曜日

道の駅に買い出しへ

本日は休日だったけど、いつものように道の駅やらに買い出しに出かけてまいりました。
いつもは平日行ってるので人が多くてビックリ。

通り道のバラ園はシーズオフなので人はまばらでしたが、もう少しで咲きそうなミモザかアカシア?が入り口にあったので撮影してきました、
 
 
ほんとあと少しで咲きそう!
 
 
枝先のほんの数枝がふわふわのお花を咲かせていました。
一足早い春を見つけてファーちゃんうれしそう(●^o^●)
 
あと数日で春が訪れていることを教えてくれるのでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ