2016年2月26日金曜日

バリィさんの今治ラーメンやけん

くまモンのラーメンに続きバリィさんのラーメンでございます(笑)


やっぱり可愛いパッケージ!!


バリィさんのラーメンなら鳥だしでしょと思ってたら、愛媛産の鯛エキス60%使用の鯛だしラーメンとかって軽い裏切り(笑)


そしてバリィさん今治ラーメンもバリィさんの可愛いなると入り。


バリィさんのラーメンには後入れのオイルなどはなくて、お湯を注ぐ&3分待つだけ。

上品な鯛のお出しと香りとやさしい塩味ですっごくあっさり系。
これ受験勉強とかのお夜食に合いそうですね。

最後にご飯ちょびっと入れてサラサラってしたい感じです。

具の味付き鶏そぼろの生姜ちょっと効きすぎ折角の鯛だしの繊細な感じが消えちゃう。
そこちょっともったいない感じ。

くまモンもバリィさんもそれぞれ美味しかったけど自分の好みで言えばくまモンでしたね。

くまモンのラーメン
バリィさんのラーメン

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ