2016年3月22日火曜日

ガトーフェスタハラダ ガトーラスク グーテ・デ・ロワ プレミアム

初めてハラダさんのラスク存在を知ったのはテレビのニュース番組の特集だったと思う。
すごい人気で行列みたいな感じでの紹介だったかと。

その時はへーってな感じでしたが、少しして相方が会社からお土産で頂いたラスクを持って帰ってきたのです。
(皆に配られたものですから、2枚入りの小袋1つでしたが、半分こして食べました。そんなことが何回かありました。)

バターの香りとほんのり甘いグラニュー糖が割ときめの細かいフランスパンのサクサクのラスクと合わさって、やめられないとまらないなのです。


それから、ファーファのものつくり部の卒業文化祭で食べ物の部で持ってきてくださっている人がいて・・・もちろんお土産に頂きました。
ものつくり部で作った商品→ファーファトリップイギリスイングリッシュローズティーの香り

そのあと寄り道して友達に会いにいったのですが、ハラダのラスク食べたことないと言うので進呈しました。


その時このプレミアムもあったと思う。
もしかしたらホワイトチョコレートのかもしれないけど。

こちらのチョコレートがコーティングされているプレミアムははじめて食べたけど、おいしいかった!!

もう少しビターなチョコだと良いなと思うけど、万人に受けるようにミルキーなチョコにしているんだろうなと考えます。


チョコはあまり染み込ませてなくて中は普通のフランスパンのラスクで塩味もある。


会社などで配る用(お土産とかご挨拶とか)としてコストも手ごろで重宝するみたいです。

(このプレミアムは季節限定なので冬季のみですが)

今回思いっきりサクサク出来て大満足~♪

ガトーフェスタハラダ
http://www.gateaufesta-harada.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ