2016年3月26日土曜日

じゃがりこ おめで鯛味(期間限定)

新しいじゃがりこを発見しましたのでご紹介~♪


あるスーパーで売り切れていたので、なんとしても早めにゲットしないとと思っていました。

だってこのネーミングどう考えても受験応援ものの次に新入学シリーズが来た!勝手にと思ってたからです。


ちょっとピンボケしていますがこちらが上蓋です。
ここまでもまだ新入学ものと思っています。


なんとこれじゃがりこ発売20周年を記念したフレーバーだったのです。
http://www.calbee.co.jp/jagarico/2016cp/

こちらファーファのものつくり部 みたいにファンと一緒に作った味であり製品だったのです。

これは期待できます!!


上品な鯛の出汁の味にしっかりめの塩味がおいしい。
香りも香ばしく焼いた鯛の香りがします。

これ好きだぁ~!!自分が食べた歴代のじゃがりこの中でもかなり上位です。

ファンのじゃがりこ愛しっかと味わいました。
20周年おめでとう!!

ちなみにファーちゃんも今年30周年なんですとこちらもおめでとうなのでした(^▽^)/

楽天市場 じゃがりこ おめで鯛味

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ