2016年3月30日水曜日

ラズベリーヒーロー レモンヒーロー The Tiramisu Hero

船橋の東武デパートでティラミスヒーローさんが期間限定で来ていたので行ってまいりましたよ。
(もう出店の期間は終了しています)

この時はたくさん買ったので後でゆっくり食べようと冷凍しておいたものです。


ティラミスヒーローさんは2回目の購入です。

去年北千住のマルイにやっぱり期間限定の出店があったときに買いました。
その時は寒空の中並んで結構大変でした。

ちなみに相方は付き合わされて風邪ひきました(笑)


その時(1年前)はただのよくある金の蓋でしたが、1年後は柄が入っておりましたよ。


そしてこちらはラズベリーヒーローといいまして、今回初のフレーバーでございます。

こちらはレモンヒーローでしてこれは去年も買いました。
しかしラベルが変わっていますね。

以前は皆同じ柄のシールが貼られていました。
うれしい変更でございます。

瓶の柄も印刷になるといいいなぁと思ってます。
瓶の柄がシールだと溶けだして瓶に結露がつくとずれてたりするし、つるっとすべって危ないし。
我が家はこの後なんちゃってヒーローやったりするから(笑)←なんだそれ(爆)


ネットだと相変わらず人気のようで簡単には買えませんので、ティラミスヒーローさんのツイッターとかフォローしておくと良いかも。
最近は地方も出店してみたいなので関東以外の方もチャンスあるかもですよ。

我が家の場合ティラミスヒーローさんはパケ買いに近い(´艸`*)

気長に待ってもいいわぁって人は↓からどうぞ(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ