2016年4月29日金曜日

【ぬこ様】ゴールデンウィークだけど眠い

どちら様も渋滞とか混雑とかいっぱいあるかもしれないけど、心と体に余裕を持って素敵なゴールデンウィークお過ごしくださいね。


お休みじゃない人はお仕事頑張って!!


それじゃあたしはまた寝ます(笑)

全くの自動でこの画質やっぱり機種変して良かったと思いました。
(前のは青くて冷たい感じに映るのでWBとISOを手動で変えたりして面倒と思っていたのです)

新しいのでも静物は色味とか明るさはいじってますが、猫はそうしているうちにまた寝てしまいますからね(笑)

そうそうゲームの引継ぎと同じように簡単にLINEの引継ぎが出来ると思っていて。
はい引継ぎ、んじゃこっちもってな感じでやったら、ログ全消失で青くなった管理人でした。

こんな簡単な紐づけでログが再生されちゃったら、そっちの方が怖いとちょっと考えれば気が付きそうなもんだけど・・・。

もうあの会話はもどってこないのにゃ(ノД`)・゜・。
それでは~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ