2016年5月23日月曜日

【ぬこ様】暑くてとろけますにゃ

皆様、月曜日からぬこ様がやる気がなくてごめんなさい^^;


今日は暑くて・・・・


とろけるにゃ・・・・


そんじゃまた・・・


にゃ~~~~~ぁ。

ぬこ様は眠たい時にこのあたりをこちょこちょするとあくびを誘発出来ることを発見。
ここ数日綺麗なあくびの写真を撮りたくて頑張ってるですけど、シャッタースピードが付いていきません。

そういう場合連写でとればいいみたいなのですが、いやいや奇跡の一枚が撮りたいんじゃ←あまのじゃく

今回のは意外と早くあくびが出てしまい、主の指が写ってしまいました(笑)
あとやっぱりあごのあたりがぶれています。

でも怒ってるみたいでこれはこれでおもしろい写真だわと思っています←結局親ばか丸出しの主でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ