2016年5月16日月曜日

フラ印 マウイチップス カイ(海)ソルト味 ソシオ工房

先日ご紹介したフラ印のポテトチップスをご紹介するにあたりいろいろと情報を検索しておりますと・・・・・よく行くお店のネットショップでも置いてあるみたいなのでした。

それで店舗に行き探してみると置いてありましたよ。

フラ印のチップスでも探さないと解りづらい場所でしたのでふらっと入っては見つけられないでしょうみたいな所(笑)


普通のチップスは残念ながらなくて・・・こちらともう一種類のマウイチップスだけでした。

こちらは普通のとどのように違うかと言うと厚切りタイプのようです。


厚切りで口の中を傷める可能性がある?どんだけ固いんじゃ(笑)


ちとわかりづらいですかね。


これはちょっと厚切りの感じがみえますかね。
それと、大体のサイズがこのくらいでちっちゃいのばっかりです。

多分わざとなんでしょうね。
口を誤って傷つけないようにとのことだと思われます。


写真のように(わざとか?)折れ曲がっているのも多かったです。
パッケージもそうなっていますね。

たしかに厚いし固いけど、驚くほど固いわけではないし、丁度いい食べごたえに収まっていると思う。

塩味は割としっかり目でビールとか進みそうな感じです。

150g入りなのですこし普通の方のチップスに比べると少ないんですが、なんかのご褒美にプチ贅沢しちゃうぜってな時にはいいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ