2016年5月7日土曜日

銅鑼焼き 忠三櫻本舗 篠崎

引き続き忠三櫻本舗さんのお菓子をご紹介します。


忠三櫻本舗さんは生銅鑼焼きが有名なお店なんだそう。

私が訪れた日もちまきと一緒の冷蔵庫には何種類かの生銅鑼焼きが入っていました。
明日また和菓子屋さんへ行く予定があるのでこの日は控えめに生と普通の銅鑼焼き1つずつに。


水色のシールが生銅鑼です。


皮はわりときめ細かくてふんわりしてる。
結構つぶしてある感じの粒あんでしたね。


ホイップクリームをまぜた生銅鑼断面です。

あんこにホイップが加わるとふわっと軽くなるのであんこが苦手な人でもきっと食べられますね。

これおいしいです!
話題になるのもうなずける感じです。

HP⇒ 忠三櫻本舗

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ