2016年6月18日土曜日

夏柄の手ぬぐいとシリコンキッチンマット セリアのお買い物6月その2

6月セリアのお買い物その2です。


1つはとっても夏らしくてかわいい夏柄の手ぬぐいです。
ほのぼのした絵が特徴の手書きマリン柄の手ぬぐい。

テーブルに敷いて夏っぽく演出したり、これを布として利用し小物を作ったりする方もいるのでしょうね。
我が家はもちろん前者ですな。


前回の道具柄も含めててぬぐいは全体的に品薄感がでてました。
ご覧になって気になった方は急がれた方がいいでしょう。

もう1つはシリコンで出来たキッチンマット。
これはパンやクッキーを作るときにテーブルに敷いたり、ジャムの瓶を開けるときに滑り止めにしたりいろいろな使い方が出来るみたい。


使い勝手が良くて便利そうなのですが、できればもう少しサイズが大きいといいなと思いました。
100円ですから文句言えないですね。


もう1つ必要かどうかまず1つ試してみてといったとところです。
100円2枚と言うよりは200円で倍の大きさ売っててほしいという感じです。

他にもぬこ様に買った物とかあったのですが、思惑がはずれてあえなく没企画となりましたのでセリアの商品紹介レビュー今月はこれまで・・・・また来月~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ