2016年6月10日金曜日

コーヒーミルクのワッフル プレミアムセレクト

いつものようにお買い物でイオンに行きましたら、プレミアムセレクトの新しいお菓子が出ていましたので買いました。


こちら以前紹介したワッフルの姉妹品というか味違いかなと思います。


パッケージはクリームの味メープルミルクかコーヒーミルクかの違い。


栄養成分表示はこんな感じ。
糖質はメープルミルクよりさらに減っていますね。


これクリームだけじゃなく皮もコーヒーの味がします。

クリームはもちろんコーヒーのほろ苦い感じと甘さがちょうどいい感じのポイップになってる。

糖質制限してるとチョイスが限られてくるからこんなふうに変化つけてもらえると嬉しいですね。

正直言えば普通のワッフルとは少し違うけれど、それでもこのおいしさなら糖質制限中の人は納得して買えると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ