2016年6月15日水曜日

生チョコクリームミニクロワッサンと生いちごレモンクリームミニクロワッサン 清水屋 岡山

今日のエントリーものすごく題名が長い(笑)

SUNAMOで清水屋さんの期間限定のスタンドが出ていました。
その時はミニクロワッサンがお得になっていたので買ってみました。


清水屋さんは存じ上げなくて・・・でも創業は昭和34年だとか。


このほかにカスタードがありました。


賞味期限は3日ほどありました。


まぁもうパッケージされてるのでサクサクでなくふんわりしっとりなクロワッサンです。


こちらは生いちごレモンクリームなのであまずっぱい感じです。
クリームはホイップクリームがたっぷり入っています。

ただ管理人の好みとしてはバターをたっぷり含んだクロワッサンにホイップクリームのみってのはちと・・・油っぽい感じがする。

ふわっとしたクリームなんだけどね。
生チョコクリームも同じく・・・チョコレートホイップクリームのみ。
ミニサイズといえど変化がなくてちと飽きてくる。

クロワッサンにはカスタード系のクリームの方が合うと思う。


などと思いつつ食べていますとチョコクリームの中身写真を撮り忘れておりましたとさ(^_^;)

ではまたぁ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ