2016年6月1日水曜日

プレーンシフォンとミニアンパン Patisery Cafe hibari 中葛西

本日はPatisery Cafe hibarisさん3日目です。


こちらはプレーン(バニラ)シフォンでふわっふわ。
お値段もこのひと切れで100円だったかな。

しっとりしていてふわふわなのがいいですね。
けど商売になるのかしら心配ww


生クリームは家にあったのを添えています。
余り物なので使い切ってしまおうとみっともないくらい添えてます(^_^;)


久々にフォークの先端にピントがきたよヾ(*´∀`*)ノ


つづいてミニアンパンです。
これオーバーナイトしてしまったので感想はまたの機会にします。


あんはこしあんです。
大きさは丁度おまんじゅうくらいの感じですかね。

まじシフォンはお勧めです。
ワンホール(小さめですが)買ってもワンコイン(500円)でおつりきちゃうから。

お近くの方是非寄ってみてくださいね。

Patisery Cafe hibari
東京都江戸川区中葛西1-31-51 ドエル kasai 1F

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ