2016年7月26日火曜日

キャラメルホイップ ミスタードーナツ

スナモでミスタードーナツが期間限定スタンドででていたので買ってみました。
2つ買ったのですが、1つはもう2回ほどレビューしてるフィナンシェドーナツなので今回は1つだけ。


キャラメルホイップドーナツでざいます。
ケーキ系ドーナツが輪切りにスライスされていてそこにキャラメルホイップがサンドされている。
そして半分だけホワイトチョコがコーティングされている。


正直キャラメルの味はあまりわからないくらい。
チョコレートのケーキドーナツの味が強く感じる。


白いチョコボ部分と一緒に食べるとチョコレートドーナツが甘くなってとても美味しい。
最近はフィナンシェドーナツばかり食べていたのでケーキドーナツ食べるとモホッと感じる。
いかにフィナンシェがほろほろなのかわかった。



どちらもおいしいけど、ケーキ系は夏よりも秋口からぐっとおいしさが増すような気がする。
コクがあってチョコやクリームも使ってるからね。

チョコレート味のフィナンシェドーナツがあったら食べたいと思った管理人でした。
(チョコがコーティングされているのじゃなくてね)

2 件のコメント:

  1. ミスド、隣の駅にあったお店がなくなってしまって、
    もう何年も食べてないんです~。
    大好きだったんだけどな~(´・ω・`)
    ブルーベリーのチーズケーキもとっても美味しそうでしたね!
    ササッと作れちゃう方、大尊敬です(*´∇`*)

    返信削除
  2. ミスドのフィナンシェドーナツはおいしいです。
    ここのところはそればかり買ってます。

    まちゃこさんはもしかしたらご存知ないかもですが・・・ミスドは100円のセールをよくやっていて私が買ってるのはほとんどその時なんですよwww

    我が家の場合おやつは頑張って作りますが、ご飯が超手抜きです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    返信削除

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ