2016年7月17日日曜日

MEURSAULT D'APRE'S ムルソーダプレ 浅草

ねこ専の会場をあとにした管理人、来るときは曇っていてまだ過ごしやすかったけど帰宅時間の頃は結構天気も回復していて暑い。

この場所なら亀十か、でも亀十のどら焼きは並ぶだろう。
今の季節ちと重い気もする(管理人亀十を食べたことないのであくまでも脳内のイメージです)。

ということでもし今でもあるのならばムルソーダプレに行ってみようと向かってみました。
最初に行ったのはもう20年くらい前、いまでもあるのか・・・・(失礼な)

まぁ最後に行ってからどれくらいでしょ。
そんなことも忘れるくらいに超久しぶりなのです。

たしかこの辺といった感じで記憶をたどりながら歩きます・・・ありましたヾ(*´∀`*)ノ


知らないと通り過ぎちゃうくらいひっそりとあるお店。
まぁ知る人ぞ知るなんだろうけど・・・・。


入り口は路地裏なんだけども、反対側は隅田川でリバーサイド。
なかなかのロケーションのお店なのでした。
健在でうれしかった←お店に使う表現としてどうかと思うが(笑)


この階段を下りたところがテイクアウトのケーキ屋さんです。


階段を下りたところ、やっとケーキショップの看板が見えました!


2階と3階はレストラン&カフェと言った感じ。
こちらは行ったことないんだけどね・・・・(笑)

明日は買ったケーキをご紹介します♪

MEURSAULT D'APRE'S ムルソーダプレ 浅草
東京都台東区雷門2-1-5 中村ビル
HP

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ