2016年7月18日月曜日

ショコとバナナのケーキ MEURSAULT D'APRE'S ムルソーダプレ 浅草

本日はMEURSAULT D'APRE'S ムルソーダプレ 浅草で買ったケーキですよ。


2種類買いましたが本日はショコとバナナのケーキをご紹介♪


昔はベリーをたっぷり使ったケーキかタルトがいっぱいあったような気がしたけど、今回は季節柄かあまりそのようなのはなかった。

まっ今回は完全に留守番さんの目線で選んでるから見た目は地味(笑)


昔同様に径の小さなホールで作ってるのが特徴といえば特徴。
そこは変わっていない。


チョコレートとバナナの合わさったムースはバナナの酸味が強く感じてそしてバナナの香りがとても高い。
チョコレートは少し脇役な感じがする。

真ん中辺りの白いのは生クリームで底にはチョコレート味のビスケット(苦みも効いている)。

良い意味でエッジが効いているという感じで、あまりこういう味のケーキって食べた事ないなと思う。
(この手のケーキは普通のケーキ屋さんでは子供寄りに作ってしまうからね)


そしてケーキの名前がシンプルで助かるww
それでも家に着くまで覚えていられないんだけどね←こっちは大問題。

なつかしいケーキ屋さん明日も。

MEURSAULT D'APRE'S ムルソーダプレ 浅草
東京都台東区雷門2-1-5 中村ビル
HP

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ