2016年8月15日月曜日

コストコ ティラミス その2

切り分けただけで達成感のティラミスを食べてみましたよ(*´σー`)エヘヘ


小汚くなってますが、これは一番上の層にある粉状のコーヒーパウダーのせいです。

買ってきて冷凍して、切り分けてみたわけですが、コーヒーパウダーは湿気を吸わないようになってるのかな?
いつまでもさらさらしています。

そんなことで切り分けるとあちこちに付いてしまったのです。


チョコレート味のスポンジとマスカルポーネのチーズクリームが層になっていて、一番上にインスタントコーヒーとなっています。

パックをあけるとコーヒーの良い香りがします。


少しスポンジがぽそぽそしていて塩気がきつくて大味に感じちゃうのが残念だけど、クリームのところは美味しいです。


お子様でも食べられるようにとこんな風になってると思うけど、大人だとお酒感が足りない気がします。

ああぁんヒーローが食べたくなっちゃったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ