2016年8月20日土曜日

道の駅に行って来ました&購入品 8月

今月も道の駅に行って来ました~(=゚ω゚)ノ

いつものごとくでもあり、ちらりと季節を感じたりすることもあるような、ないような、お買い物アイテムをご覧くださいませ(笑)

ちなみに今回はちゃんとソフトクリームをセレクト♪ 前回は・・・・


さっぱりしていて美味しかったです!


今回の牛乳は、高橋牧場産ですぅ。


今回のお買い物はこんな感じ・・・何がなにやらみたいになっていますww


レタスは丁度昨日食べきってしまったので買いましたww
後はみょうがと種無し巨峰小さめな房2つ入りで400円、お安いですよね。
この道の駅の地元産でしたので買ってみました。

先月も買いましたがお花。
これ前月買った時にビックリ、すごく日持ちしたんです。

もちろん延命剤を使っていますが、つい先日すべて処分みたいな感じですもの。
すべてではありませんが余裕で3週間は持つお花もありました。

なので今回も買ってしまったのです。
今回の花束は鶏頭なんかが入っていてちょっと秋っぽい感じ。

本当はお肉のたぐいも買いたかったのですけど、夏だし冷凍保存バックの類を持っていかなかったのでやめました。

それからいつものごとくお米とかです。

そういえばいつものお米がもう品切れでした。
来月あたりはそろそろ新米に切り替わっていますかね。

本日、管理人の住んでいる所と出かけたところ共々、かなりの豪雨でした。
水瓶にすこしでも恵みの雨が降っているといいのですけど・・・。
そろそろ秋の気配がちらほら、来月の道の駅も楽しみでもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ