2016年8月13日土曜日

やわもちアイス 京きなこつぶあんカップ 井村屋

先日のやわもちと一緒に買った姉妹品その2でございます。

よく見ないとそっくりなビジュアルですが、こちらは京きな粉つぶあんとなっておりますww


こちらも渋めのパッケージ。


入ってるものが似てるから味も似たり寄ったりなのかぁ・・・・。


蓋をぺりぺりっと剥がしたところ。

すげーそっくしじゃん、見分けつかない(笑) そっくりなやつ


違いはつぶあんが入ってるのと、もちの食感が違う事とアイスがきなこ味な事。
そして黒蜜ソースは真ん中の底あたりに入ってるのが違いといえば違いかな。

アイスがきなこ味なのでこっちの方がぐんと香ばしさがアップしててアイス自体が濃厚な感じがする。

こちらは冬場にこたつに入って贅沢にアイスを食べたりするのに良い感じ。
もちろん夏でもOKなわけだが・・・(笑)

夏場はわらびもちで、秋口からはこちらの京きな粉つぶあんがいいかなぁ。
どちらも甲乙つけがたい程、おいしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ