2016年8月22日月曜日

かぐや姫再び 菓匠白妙

この夏の初め頃、食べたかぐや姫というお菓子。
今月も買ってみました。


初めて食べた時、管理人なんということでしょうかぐや姫真っ二つ(^_^;)
相方がえらく気に入ってるのと、私のリベンジを兼ねてってところです。


今回こそは可愛らしいかぐや姫を紹介してやるんだと管理人緊張しています(笑)


若竹の中に水ようかんがたっぷりと・・・そのう~んと下の方に白花豆のかぐや姫ちゃんがおります。


ど真ん中は避けて少し横をグサッと刺して、深く刺さりすぎないように加減してやわらかい感触があったらさっと引き抜きます。

ドキドキの瞬間・・・・


やったーーーー!!
今回は無事だったぁヽ(^o^)丿


ぶっ刺してませんよぉうへへへへぇ。
いや~瑞々しくっておいしいんですこれっ。


また来年会おうね!かぐや姫ちゃん・・・・パクッ←食うんかいっ(笑)

少しお値段も良いんですけど、季節を感じられて好きなお菓子です。


菓匠白妙 HP 八千代中央店(←伺ったお店)
千葉県八千代市ゆりのき台4-1-14
TEL 047-489-1200 FAX 047-489-1800
定休日:火曜日・水曜日
営業時間:AM9:30~PM7:00 東葉高速線「八千代中央駅」下車 徒歩1分

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ