2016年8月28日日曜日

【ぬこ様】猫の日会のお昼の会に行って来ました!

スコ嬢のくりひなママさんまんまるイヴのミカさんが主宰されている猫の日会というオフ会(2部構成ですが)の昼の部に参加してきました♪

場所はnRtable



参加者は・・・・あ~しゃさんちゃびお。さんまちゃこさんくりひなママさんミカさん、私。
夜の部だけの参加者の方もいらっしゃいました。(自分は昼の部だけ参加)


前菜キッシュのパイ部分がサクサクで美味しかったです。
黄色いのはカステラみたいですけど、(多分野菜の練りこまれた)パンでした。


トマトの味付けがされたライスコロッケのようなもの。


管理人の頼んだ、夏野菜と青のりのアンチョビ風味オイルソースパスタ。


豚バラ肉のやわらか煮と里芋、インゲンのトマトソースのパスタ。



管理人の頼んだメインは金目鯛のソテー。


まちゃこさんが頼んだメイン、長州鳥かしわもものソテー。


ミニデザート
(隠れてるけど)ミルクのアイスクリームとチーズケーキ、ビスキュイ、フルーツはパパイヤかな?

美味しいお料理と尽きないにゃんのお話やその他もろもろ。
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ご一緒させて頂いた皆さまありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

その後は私の次待ち合わせと皆さまの移動先が渋谷なので一緒に移動させてもらい。
時間まで一緒にお茶して、次の目的の場所に向かったのでした。


「お留守番って美味しくないのね・・・・まったくもって残念」とぬこ様(ナナ)が申しておりませんがしっかり顔に出ておりました(笑)

明日に続く・・・・。

4 件のコメント:

  1. くりひなママ2016年8月29日 16:53

    先日はご参加くださってありがとうございました♪
    たくさんお話し出来てうれしかったです~。
    あの後、ライブはどうだったのかしら、レポは続くのかな?

    またお時間合えば次回の猫の日会にもいらして下さいね、
    これからもよろしくお願いいたします♪

    返信削除
    返信
    1. くりひなママさんこんばんは♪
      猫の日会とっても楽しかったです。
      お店のチョイスも良い感じでしたし、お昼の会の2時間はあっという間に過ぎてしまいましたぁ。

      またぜひ参加したいです。
      その時はどうぞよろしくお願いします。

      へっぽこレポ後半もあります。
      よろしかったらそちらもご覧くださいませ(o*。_。)oペコッ

      削除
  2. あ、今日はななちゃんって書いてある♪(´艸`)
    先日は有難うございました。
    お会いできて良かったです(*^^*)
    ライブ、いかがでしたか?
    またいつか、お会いできるのを楽しみにしています★

    返信削除
    返信
    1. まちゃこさんこんばんは♪
      どうやら皆さまを惑わせてしまったことをちょっと反省したらしいですwww
      猫の日会ホントに楽しくて、お昼の会だけでは物足りないくらいでした。
      また参加したいですぅ。
      その時はまたよろしくお願いしますペコリーノ(o_ _)o))

      ライブ楽しかったですよぉ。
      帰りの銀座線の階段が超きつかったです( ;∀;)

      削除

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ