2016年8月30日火曜日

かずやの煉 銀座かずや

おでかけレポートも一段落して、これからまた甘々な日々のスタートです。

まぁちょっとお出かけの続きみたいな感じではあるのですが・・・・。
本日は銀座かずやさんの「かずやの煉」ですってキャー。


かずやの煉は以前テレビでやってるのを何度も見ていますから、予約必死で1か月待ちなのは存じておりますし、必ずお店に受け取りに行かなくてはならないという。
かなり入手困難なお菓子なのでございます。


行き当たりばったりな管理人がそんなすごいものを買える訳もなく(笑)
一緒にゴーゴゴーした友人が自らの東京土産として買ったものをおすそ分けてくれたのです。
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)友よ。

その前にちと・・・・ちびっこファーちゃんがディレクター巻していますが、このお洋服は竜馬四重奏の仁さんから以前頂いたものです。(竜馬四重奏についてはゴーゴゴーを見てね)
ファーちゃんなんでも着こなすね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


じゃーんお出ましになりました煉さんでございますよ。(といっても猫は飼っていませんよww)
※わからない方は、TBS 煉あたりで検索GO~♪

この色はデジカメのもっとも苦手とする色・・・・。
本当はもう少し深い色合いの緑です。


この閉じてあった竹で食べるのがおしゃれな気がして挑戦する管理人。

この一口を含んでみる、するとやわらかい食感と共に口いっぱいに広がる豊かな八女茶の香りと味。
これはうまいっ!!


一口で美味しい事はわかった。
後は別れを惜しみながら、ちびちび頂くだけ(笑)

食感は表現するならば、わらび餅のもちもち感を減らして滑らかにとろけるような感じをプラスしたそんな感じかな。

これは予約してでも買う人がいるの解りまする。

いやぁ~本当に美味しかった。

銀座かずや WEBSITE

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ