2016年9月1日木曜日

ブラジリアンオレンジポッキー グリコ

リオオリンピックが終わって少し経ちますけど・・・・そんな今日この頃、管理人の食品棚の奥から発見されたのこちらです(笑)


(ノ∀`)アチャーどう考えてもオリンピックブラジル特需みたいなアイテム。
そして右上にある夏季限定という文字(;^_^A


折角買ったことだし、レビューしておくね。
もうお店では売ってないと思うけども。


2パックに小分けされています。


香りはちょいとミルキーなオレンジだけどふんわりほのかな感じ。


ほんのちょっと皮のエグミというか苦みみたいなのも感じられてこれはまさに(ブラジリアン)オレンジですね。

つぶつぶじゃない安い方のいちごポッキーの姉妹品みたいな感じですね。


ブラジルってオレンジが名産だったのかと初めて知るおめでたい管理人でした。

ちなみに全然関係ないけどブラジル繋がりで


こんなもの買ってたけど、限定品で大切にするあまりやっぱりオリンピックまでに開封されず・・・・。
香りはフレッシュフルーティフローラルだからやっぱり果物なんだね。



ファーファオンライン楽天市場支店

ではまた明日~♪

2 件のコメント:

  1. くりひなママ2016年9月2日 17:06

    おお・・私異常にオレンジ味好きなんですよ。
    父が柑橘の研究してたこともあって…(笑)
    ポッキーだからオレンジとチョコかと思ったらチョコ味じゃないんですね。
    …ビターチョコとオレンジ味って美味しいですよねえ。。。(笑)

    返信削除
    返信
    1. くりひなママさんいらっしゃ~い。
      ブラジリアンオレンジポッキーわりと10円(?)ガムのマルカワのガムを彷彿させる感じの味ですよ。
      オレンジとチョコって合いますよね。
      オレンジのピールにビターチョコまとわせたヤツあれ大好きです。
      もうすぐ溶け溶けじゃなくなってチョコレートの美味しい季節ですね。

      削除

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ